TOP

風俗に出会って私の人生は変わりました。その過程などをお話しします。

全体を指の腹で覆うようにこすっただけでも

デリヘル嬢の体の隅々まで舐め尽くします。膝、ふともも、腰骨、彼女も大好きという乳首舐めをして、いつものようにおかわりディープキス。このデリヘル嬢はホントにディープキスが大好きで、こっちがびっくりするくらい凄まじい勢いで自分の舌をねじ込んできます。そしていよいよお待ちかねのおま○こでしたが、もう既にこっちがびっくりするくらい超グッショリでしたよ。生理前との事だったので、中まではそれほど刺激しないように気をつけました。それでもこれだけの濡れようですからね。全体を指の腹で覆うようにこすっただけでも、ピチャピチャとスゴイ音がしました。ここで攻守交代をしてプレイに臨んだのですが、ここでもまたデリ嬢のディープキスは凄いの一言です。結局初めはフェラチオで、2回目はスマタで、たっぷり放出して終了。2回目出した時も「2回目でこんなに濃いのはどうして、すごーい」と喜んでくれました。本当に大満足の90分でしたよ。

用意したお茶を飲みながら少しの雑談のあとシャワーへ

いつものように出張先のホテルから電話。デリヘルの受付のスタッフはいつもと違う元気がない感じの人でした。いつもの子が予約で一杯なので、今回はフリーでお願いし待つこと20分ほどでデリ穣が到着しました。早い、というかこのビジネスホテルはデリヘルの事務所のすぐ側ですからね。ついでに言うとここは渋谷ですよ。だから、フリーでもそこそこというかすごいレベルの女の子が来てくれるのでなんの心配もいりません。見た瞬間それでもえっ、と思うほど若くて感じの良いデリ穣でした。普通はフリーですぐに来てくれる子って余り物なんですけどね。それがこんな上物は渋谷のお店でも珍しいんじゃないかな。「私でよろしいでしょうか?」は定番なんですけどもちろん、迷うことなくOKで、部屋の中に招き入れました。用意したお茶を飲みながら少しの雑談のあとシャワーへ、お互いに洗いっこした後、すぐにベッドに入りましたよ。お風呂はビジネスホテルでユニットバスですからね。


西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス【戸惑いのひととき】

池袋の制服イメクラをお探しならホテヘル【マリア女学館】

出張で五反田に泊まって風俗を利用

先日、東京への出張が決まりました。関西から東京都なると新幹線移動が基本となるため、折角宿泊するのであれば良いところを選びたいです。新幹線は、品川-新橋-東京なので、帰りの便も考えて3箇所のどちらかを候補地に挙げました。例によって例のごとく東京駅周辺はホテルなども少なく、あっても宿泊費が高めなので選択肢にはありません。新橋もそれほど大きな駅ではなく東京駅と大差がないので断念。すると、品川が選択肢に残りました。品川は飲食店なども多く、当日に路頭に迷うこともありませんが人気は圧倒的です。新幹線が通る駅となるため、宿泊地もやはり高い。今回は頑張って探してみましたが、結果はホテルの空きが見つからず。こうなってしまうと安めのシティーホテルレベルでなくともビジネスホテルでもと考えていましたが甘かったです。仕方がないため、今回は五反田を選びました。他に五反田以外でもという考えはありましたが、五反田を選んでしまった理由は、自分の遊びたさが一番の動機です。飲んで騒いでという楽しみがありましたが、今回は風俗で遊ぶことをメインに考えてみました。他に、上野や錦糸町なども選択肢にありましたが、正直遠いです。あくまでも仕事で来ている別けですので、極端に不要な移動は経費を圧迫しかねません。移動分の交通費を考えると、1000円くらい高いホテルに泊まれなくもないわけですからね。そこでいうと、数百円程度の移動日で安いビジネスホテルに泊まれて、風俗遊びもできてしまう五反田を選ばない理由はありませんでした。大人ですから、この仕事と楽しみを両立できる機会を活かさない理由はありません。五反田には風俗店が多く点在しているのでジャンルも選び放題です。ピンサロ・デリヘル・回春エステ・人妻店と盛りだくさんです。もしも、派遣型風俗で良いところがなくても、日本一のピンサロ街の地域ですから、さっと外出して風俗店を利用できることは魅力です。結局、まずはピンサロ店を利用してから他店を使ってみようと考え中です。普通の風俗店ではピンサロを利用しようとも考えませんが五反田は別物です。最高の環境でヌきを楽しみたいです。フェラ一つとってもクオリティの高いサービスなので、誰しもが利用したいと考えてしまうでしょう。今回は最終的に五反田を選びましたが、初めから五反田を選んで、終始楽しめるスケジュールを考えてしまう方が充実した時間を過ごせるかもしれません。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】